宿曜について2015.08.09

宿曜は生まれた時間が必要のない占術なので、

その人の生年月日さえわかれば使用することができる占術です。

 

どんな占術にも得意分野がありますが、

宿曜がもっとも得意とするのは、何といっても相手との相性をみることです。

 

それは単純に「相性が良い、悪い」ということではなく、

もっと深い部分でお互いがお互いに与える影響や傾向、

また何となく相手に対して感じる安心感、逆に嫌悪感などが

宿曜の相性関係を知ることで「あぁ・・・だからなのか!」と

腑に落ちた後、じゃあどうやってこの相手と付き合っていくべきなのか?

という指針を得ることができる占術なんです。

 

 

つまり宿曜は対人関係面をみることに非常に優れた占術なんですね。

 

また宿曜は、その人の日常生活に現れやすい内面的な傾向(主に感情面)と、

肉体面に与える影響などを知ることも出来ます。

 

 

これらの相性関係や内面的傾向を知るためには、その人の宿を調べます。

 

宿曜には27の宿があり(28宿の体系もありますが、現在は一般的に

27宿形式を採用される方が多いですし、わたしも27宿を採用しています)

生年月日さえわかれば、その人の宿を調べることができます。

 

 

内面的な部分と相性をみるのに優れた宿曜。

 

生年月日さえわかれば、使うことができる宿曜。

 

そんな宿曜の優れた分野、相性の関係と27宿の持つ特徴の

かんたんな説明を、次からしていきます。

 

 

 


秘伝 密教宿曜占星術 (エルブックスシリーズ)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top