27宿シリーズ【7】箕宿2015.08.09

さて、それでは次は箕宿(きしゅく)について。

 

箕は風の神、とされていて、星座はいて座に4足すべて入っています。

 

特徴としては「やんちゃな暴れん坊」といった感じで気が荒く怖いもの知らず、

勇敢で闘争心にあふれ度胸もよく、卑怯なことを嫌う真っ直ぐな性格をしています。

 

そのため非常に分かりやすい性格をしており、キモチが顔に書いてある人なので、

とってもさばさばしていて開けっぴろげで裏表がなく、付き合いやすいタイプです。

 

その反面、何でも急いでやらないと気がすまないタイプなので、

たとえそれが相手のために行動したことであったとしても、

相手の気持ちやタイミングといったものをまったく考えないで行動するため、

結果として単なる親切の押し売りになってしまうことも、しばしばあります。

 

せっかくの勝負強いリーダー気質も、

短気が過ぎると他人を傷つけてしまうことにつながります。

 

気質的に気が急いてしまうのはわかりますが

相手の話を最後まで聞いて、早飲み込みをしないよう気をつけましょう。

 

 

 


秘伝 密教宿曜占星術 (エルブックスシリーズ)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top