後悔先に立たず・・・は、ほんとうだよ。2016.04.12

最近「もっと早く萌さんの鑑定(カウンセリング)を受けておけばよかったです」とか、

「こうなる前に萌さんの本を読むべきでした・・・」などのお声を、お客さまからいただくことが多い。

 

これずっとわたしが言い続けていることだけど、ほんとうに何かあってからじゃ遅いんだよ。

 

あなたが大切な彼、大好きな彼を失ってから、そこで初めて後悔したって、ほんとうに遅いんだよ。

 

そもそも男性っていうのは、ガマンにガマンを重ねた結果、「別れのことば」を口にするからね。

 

一度、離れた男性の心をとりもどすことは、ほんとうにむずかしいんだよ。

 

もちろん、その可能性がゼロだってわけじゃない。

 

現にわたしだって、ふたたびカナくんのキモチを取り戻してる。

 

でもね、これはほんとうに稀なケースだって思った方がいい。

 

また、それだけわたしもカナくんも、それぞれがそれだけの魅力をもっていて、

そこらへんの男や女じゃ太刀打ちできないだけのモノを、お互いにもっているから、

ほかの男や女じゃ代わりがきかなかったってだけの話。

 

ハッキリ言って、わたしもカナくんも、かなりイイ男&イイ女のカップルだからね。

 

お互いにモテる同士のカップルって、やっぱり希少なんだよ。

 

だからこそ、もしあなたにその自信がないのであれば、早めに行動した方がいい。

 

菅野 萌の鑑定(カウンセリング)を受けるなり有料マガジンを購読するなり、

PDF書籍をちゃんと読んだ方がいい。

 

ハッキリ言って、凡人のあなたがしあわせを手に入れられるほど、男女の世界は甘くない。

 

ましてやW不倫の関係であればなおさら。

 

ハッキリ言ってW不倫でしあわせを手に入れられるひとって、

ほんとうに選ばれた人たちだけだからね。

 

だったら、現にそのしあわせを得ている人から、ちゃんとお金を払って教えを乞うた方がいい。

 

 

なにかあって死ぬほど後悔したって、ほんとうに遅いんだから。

 

後悔先に立たず・・・は、ほんとうだよ。

 

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top