27宿シリーズ【20】参宿2015.08.09

さて、それでは次は参宿(さんしゅく)について。

 

参は、どこにでも顔を出すの意、とされていて、

星座はふたご座に4足すべて入っています。

 

特徴としては、新発想で時代を切り開く革新の人。

 

好奇心が強く、よく働きよく遊ぶ陽気な正直者といった反面、

思っていることをすべてしゃべってしまったり、あまのじゃくな一面も。

 

また小知恵が働き、ちゃっかりしていて要領がいいため、

実力以上に過大評価されてしまう傾向もあります。

 

とはいえ、参宿の持つ斬新的なアイデアは、非常におもしろみがあるので、

一般常識などで縛りつけられない環境を選ぶことが、人生のカギとなるでしょう。

 

その際、あまりにも無我夢中になって気づけば一人ぼっちだった・・・

なんてことにならないよう、好調なときほど謙虚に振る舞い、

周囲の人たちに気を配るよう心がけるとよいでしょう。

 

 

 

 


秘伝 密教宿曜占星術 (エルブックスシリーズ)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top