12星座シリーズ【3】ふたご座2015.08.09

さて、それでは次は【ふたご座】について。

 

ふたご座は柔軟星座で、横に広がる風の波動をもっています。

 

ふたご座の特徴は、じっとしていられない外出好き!!

 

とにかくフットワークが軽く、ちょこまかと出歩いてはウインドーショッピングを楽しんだり、

小旅行に出かけるのが好きだったりと、とにかく家にじっとしていることができません。

 

また雑誌や情報誌を読んだり、バラエティ番組からワイドショーや報道などを見るなど、

ひととおりの情報をおさえておく雑学好きな面もあります。

 

また、ふたご座は感情的なドロドロを嫌うため、あまり自分の心情は出しませんが、

瞬間的に周囲のムードをつかむのが上手なので、知的で楽しい会話を周囲に提供することができます。

 

ちょっと落ち着きがなく、おしゃべりで秘密を守れない気まぐれやさんな面もありますが、

基本的に個人行動が向いているので、自分の探究心を満たしていくことが、

ふたご座の長所を活かすコツだといえるでしょう。

 

また宿曜では觜宿が2足、参宿が4足、井宿が3足ふたご座に入っていますので、

この3つの宿は少なからず、こうしたふたご座の特徴を併せ持っているといえます。

 

【ふたご座の特徴をあわらすキーワード】

 

外出好き・ウインドーショッピング・お祭り・勉強・モノ書き

 

 


完全マスター西洋占星術 (The series of perfect master)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top