わたしが不倫を推奨しない理由。2016.12.13

前々から言っているけれど、わたしはけっして不倫を推奨しているわけではない。

 

ただ、その恋愛があなたに必要なのであれば、

自己責任のもとですればいいんじゃないですか?ということを言ってるだけなんです。

 

っていうか実際のところ、本音をいえば、

世の中から不倫なんてなくなればいいと思っている。

 

それは道徳的になんたらなんて、もちろん関係なく。

 

ただただ不倫という関係は不毛なだけで、

大半の場合、女性の側に不利益しか生じないからです。

 

傷つき苦しみ、ミジメな想いにさらされ、ココロや精神が病み、

ときには身体を傷つけ、社会的な立場まで失ってしまうことさえある。

 

もちろん金銭を失うことだってあるだろう。

 

とにかく言いだしたらキリがないほど、不倫というのは女性にとって不利益しかない。

 

そこには男とは雲泥の差がある。

 

だからこそ、わたしはこの世から不倫なんてなくなればいいと思っているのだ。

 

だって、そこには何の希望も未来もないことが、大半なのだから。

 

 

これもずっと言いつづけていることだけれど、W不倫にかんしては好きにすればいいと思う。

 

もちろんコレも「自己責任のもとで」というのが大原則だけど。

 

それこそ最悪のケースを想定して、それでもいいと思うのであればすればいいと思うし、

最悪のケースにならないであろうことをわかりきっているのであれば

(ご主人が絶対、離婚しないとか)、それならそれでいいと思う、それこそ夫婦それぞれだし。

 

ただそれによる悩みや苦しみなんて、同情の余地もないけれど。

 

同じダブル不倫をするのなら、その恋を肥やしにするくらいのバイタリティーとしたたかさをもって、

それでやるなら別にいいけど、そんなことができるのは、ほんの一握りの女性だけだ。

 

※ちなみに補足しておくと、わたしはそんなの全然できる人間じゃないですよ。

だからカナくんとの関係に区切りをつけたし、不倫はもうほんとうに懲り懲りですね。

 

 

とにかくね、不倫なんてのは女性にとって百害あって一利なしなんだよ。

 

だからわたしは不倫を推奨しない。

 

そこに道徳的な理由なんて一切ない。

 

だから、ちゃんと自分の気持ちがコントロールできるのであれば、問題ない。

 

いくらでもセックスしまくればいい。

 

だけどそんなことができる人なんて、そんなに滅多にいない。

 

だから最初から、不倫の世界に足を踏み入れないのがベストなんだけど、

まぁ頭ではそう思っていても、実際には足を踏み入れてしまう人が多いのが現実だ。

 

それはそれで仕方のないことだと思う。

 

人間は弱いし、感情の生き物だから。

 

だからそれそのものを否定はしないけど、やっぱり不倫をつづけることは、

女性にとって百害あって一利なしだよ。

 

これはホントにそう。

 

じゃなければ、あなたが今このブログを読んでいるはずないんだから。

 

それがなによりの証拠だよ。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top