W不倫ブログのラブラブノロケ話なんて、まったく羨む必要ないデスヨ。2016.12.21

コレもわりとよく聞くことばのひとつなんですが、

みなさん、W不倫ブログのラブラブ話を読んで、

「わたしの彼は全然こういうことをしてくれない・・・」って不満に思ったり、

不安になったりするんですが、コレほんとにそんな必要ないですからね。

 

それは、なぜか?

 

あのですね、人間ってのは、ほんとうにしあわせだったら

人にペラペラ言いふらしたりしないんですよ。

 

そんなのは自分自身がわかっていればいいことなので、

人にノロケることって皆無に等しいんですね。

 

っていうか、ぶっちゃけ恋愛(ダブル不倫ふくむ)においてのしあわせなんて、

それこそ「二人だけがわかっていればいいこと」ですし、

むしろ自分の胸の内だけに、そっと大切に秘めておきたいって思うものなんです。

 

少なくとも、いくら匿名ブログだとしても、それこそ不特定多数の人に向けて、

あれこれ逐一こまかくノロケブログを書きたいなんて思わないんですよ、心情として。

 

じゃあなんで、この世に多くのW不倫ノロケブログがあふれているのか?

 

それはですね、これもわりと何度も言っていることなんですが、

ノロケブログを書くことで【自分はしあわせなんだ】って言い聞かせてる、

もしくは「自分は愛されてる」って思いこもうとしてるんですよ。

 

なので、実際のところ、そのブログを書いている人は、まちがいなくコンプレックスなり、

引け目なりを感じているんです、ほんとうに相思相愛のダブル不倫カップルに対して。

 

だってほんとうにしあわせだったら、人に言いふらす必要なんてないですもん。

 

そしてココがほんとうに大事なんだけど、

ほんとうにしあわせなことやうれしいことがあったら、

自分の胸の中にそっとしまっておきたくなるんですよ、人間の心情として。

 

 

つまり、そのくらい大切で愛しい宝物なんです。(←ココ超重要)

 

 

それをいくら匿名ブログとはいえ、不特定多数の人の目に触れるところで、

ペラペラ書いたりしないんですよ、絶対に。

 

なので、そんな匿名ブログをうのみにする必要なんて一切ないです。

 

むしろそうしたブログを見たときは「ほんとうは心の中で劣等感や、

ミジメなキモチを抱えているんだろうな・・・」って同情してあげましょう。

 

少なくとも匿名ブログで自分の不倫話を垂れ流しにしている人よりも、

ソレをしないでいるあなたの方が、数百倍マシですから。

 

もちろん文才とか、そういうレベルの話もありますけど、

人間、ほんとうにしんどくなったら、どこかに吐き出したくなるものです。

 

それが菅野萌のカウンセリングの人も、もちろんいます。

 

誰かに話して頭の中の整理をする、というのは非常に有効ですからね。

 

だけどそれよりも手っ取り早いのがブログです。

 

なにしろ無料で、さらには匿名でできますからね。

 

 

だけどそれこそが「病みの証拠」なんですよ。

 

本来であれば、自分の気持ちは交際相手に伝えなければ意味がありません。

 

だけどそれができない。

 

でもミジメなキモチをさらけ出せるほどの勇気もない。

 

またプライドが邪魔をする。

 

だからしあわせだった部分を切りとって、そこを過剰表現する。

 

匿名のW不倫ブログの正体なんて、十中八九、そんなモンです。

 

 

なので、少なくとも匿名ダブル不倫ブログを羨んで、

「自分は彼から愛されていないかも・・・」なんて思い悩む必要はありません。

 

もちろん、もしかしたら、あなたの感じていることは正しいかもしれない。

 

けれども、少なくとも「匿名のW不倫ブログ」を判断軸にすることは無意味です。

 

なぜなら、その人もあなたと同じように、

迷い悩みミジメな想いを抱えている可能性が大だから。

 

もしくは、自分や相手の身に危機が訪れるかもしれないことへの危機感が足りない、

それこそ文字どおりの「バカップル」の可能性が非常に高いから。

 

なので、少なくとも匿名のW不倫ブログを気にする必要はまったくありません。

 

それよりも「あなたと彼」のこと、そのものにきちんとフォーカスして目を向けましょう。

 

ほんとうに大事なのはソコなんですから。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top