3連休とクリスマスがつらい不倫(W不倫)をしているあなたへ~基本的に不倫をおススメはしないけど、こういう人は前のめりで全力で応援するよ☆2016.12.24

今日、LINE@の方からこんなメッセージを送ったんです。

 

 

そしたらですね、こんなたくましいお返事がきたんですよ。

 

 

 

いいですねー実にいい(笑)

 

個人的にわたし、こういう人好きなんです。

 

なので思わず、こんな補足ツイートをしちゃいましたよw

 

ってコレほんと。

 

わたしは別に不倫そのものを否定しているわけじゃないんです。

 

ただ実際のところ、不倫って【女性にとって】百害あって一利なしじゃないですか。

 

で、そういうの百も承知で「それでもがんばる!!」って人だったら、

わたしは前のめりで全力で応援しますよ、ほんとうに。

 

そこまでの覚悟があって、そのうえで不倫(ダブル不倫)を自分の人生に組みこんでいく、

というのであれば、なんの問題もないんですよ、最終的にはすべて自己責任なわけですから。

 

ただそこまでパワフルにできる人って少ないんです。

 

もちろんゼロじゃないけど、ホントに相手のことを好きになったら、やっぱソレはとてもつらい。

 

ぶっちゃけ、わたし個人は不倫がまったく向いてないって、

この2年間でよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~くわかりましたからね。

 

だから基本、オススメはしない。

 

それはまちがいなく、いばらの道を歩むことになるよ?ってことだから。

 

 

でもですね、もうそういうの込みでそれでも自分の人生の中に不倫(W不倫)を組みこむ!

というのであれば、もうそれはむしろしたたかにやるくらいの勢いでがんばってほしい。

 

だってそんなの絶対つらいですもん。

 

苦しいに決まってますもん。

 

絶対ミジメな想いになりますもん。

 

そりゃーココロはもちろん、ヘタすりゃ身体も病みますって。

 

だからこそ「なにかあってから」じゃなくて、先手先手でカウンセリングにきてくださいねって、

これまたずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言いつづけてるんですけどね。

 

病んでからじゃホント遅い。

 

これって病気にもいえることだけど、なんでも自覚症状が出てからじゃ遅いですからね。

 

まぁ実際にはコレがなかなかできない人の方が多いいわけなんですが・・・

 

 

とにかくですね、ここから2週間は地獄の始まりですよ、

不倫(ダブル不倫)をしている人にとっては。

 

そんなの前々からわかっていたことですよね?

 

だったら、ちゃんとココロのメンテナンスをしなきゃ。

 

そのうえで覚悟をもって乗りきらなきゃ。

 

「そんなのできない!」って人は、そもそも不倫(ダブル不倫)には向いてない。

 

人間、なんでも向き不向きがありますからね。

 

わたしが不倫に向いていないように、あなたも不倫(W不倫)には向いていないだけ。

 

向いていないことをつづけたって、そんなの身も心も消耗するだけですよ。

 

でもね、でもなんです。

 

けっしてまったく平気ってわけじゃないけど、それでもやっぱりわたしは恋愛をしていたい!

って女性が(性欲もふくめて)、やっぱりいるのも事実なんです。

 

で、それはけっして悪いことなんかじゃない。

 

要は「自分が苦しまない選択」をすればいいわけなので、あなたが楽な方を選べばいい。

 

もちろん、どっちを選んだってパーフェクトな人生ってのはありえないけど、

少なくとも「自分にとって苦しくない方」を選べばいい。

 

そこに道徳とかそういうのはいらない。

 

不倫は悪いことだからとか、そういうくだらない道徳心はいらない。

 

ただあなたが少しでも苦しまない(苦しみの少ない)選択をすること。

 

大事なのはソコなんです。

 

 

とはいえ、そこで不倫(W不倫)の道を選んだら、そんなの悩まない方がおかしい。

 

欝々モンモンと考えこむのは、ごくごく当然なことです。

 

だからこそ、定期的なココロのケアが大事なんです。

 

どんなものでもメンテナンスって大事でしょ?

 

きちんとケアして定期的なメンテナンスをすれば、その寿命って延びるでしょ?

 

あなたがちゃんと自分のココロのケアをメンテナンスを定期的におこなえば、

今あるその恋の寿命は延びる可能性がグンとあがる。

 

病んだ心でいたら、やっぱりその恋は終わりを迎えてしまうんですよ。

 

これは自分自身の経験をはじめ、いろんな人たちの恋(不倫)を見てきたからこそわかります。

 

仮に、その関係がダメになったとしても、そのあとちゃんと新たな彼氏をゲットしたり、

女性自身そのものが人としても女性としても確実に成長している。

 

だからこそ、また新たな恋・・・それも確実にレベルアップした男性との恋愛をすることができる。

 

 

あなたがもし不倫の関係がつらいと思うのであれば、それはやっぱりやめたほうがいい。

 

だけど自分一人でやめる勇気がでない・・・というのであれば、カウンセリングをつうじて、

いくらでもわたしがあなたのココロを支えて、そして背中を押してあげる。

 

ついでに新たな恋をゲットするためのモテ女になるテクも、こっそりたっぷり教えちゃう!!(笑)

 

そして、いろいろつらいことや苦しいことはあるけれども、

やっぱりわたしの人生に不倫(W不倫)は必要だ!というひとは、

ぜひあなたのココロのケアとメンテナンスをきちんと定期的にしてほしい。

 

そのために菅野萌のカウンセリングはあるのだから。

 

どんなものにもケアとメンテナンスは必須です。

 

だからこそ、ここからの二週間をけっしてムダにしないでくださいね。

 

ここでの経験は、あなたにとって必要な判断力を養う重要な礎となりますから。

 

むしろ、そうするくらいの覚悟をもちましょうね。

 

そしてみんなそれぞれ自分が望むカタチのしあわせを手に入れましょう。

 

「しあわせのカタチ」なんていうのは、ほんとうに人それぞれなんですから。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top