ピュアな想いを大切にしたい。2017.01.16

ようやくW不倫の掟&法則が完成して

個人的にも去年の年末でひとつの恋に区切りをつけて、

逆に今までずっとおさえていた大切な想いに正直に生きようって思ったら、

なんだかすごく不倫とか不倫じゃないとか、

そういう「枠組み」にとらわれるのがアホらしくなってきた萌さんです、こんばんは。

(今このブログを書いているのが夜なので)

 

ホントにね、今思うと、この2年ちょっとは、

ほんとうにほんとうに苦しかったなぁって思うんです。

 

なによりカナくんとの恋から卒業するのが、わたしにとっては

人生の一大イベントってくらい、ほんとうに大変なことだったんです。

(なにしろ、それも元旦那さんとの離婚のエネルギー源のひとつだったんだからw)

 

だけどわたしはさいわいにしてポリアモリーなので

(ポリアモリーについて知りたい人はコチラのコラムを参考にしてください)

カナくんのことをどんなに好きでも「カナくんだけ」っていうふうにはならないんです。

 

これがホントにわたしにとっては命綱なんですけど・・・

 

なので、「付き合う、付き合わない」というカタチは別にして、

わたしは「一人の人だけしかみない」ってことは、そもそも論としてできないんです。

 

といっても、一人一人のことを、ほんとうに大切に思っている。

 

一人一人と、きちんと向き合っている。

 

ま、ぶっちゃけ、やっぱりそのなかでも「大本命」っていうのはありますけど、

でも「その人だけ」っていうふうには、わたしの場合ならないんです、基本的に。

 

これはもう生まれもったわたしの性分というか・・・(だからポリアモリーなんですけど・・・)

 

でもおかげでずいぶん、命びろいしているのも事実なんです。

 

実際、今だって大本命の人だけ(注:付き合ってはいないです)をみていたら、

とっくに自殺(自滅)行為に走ってます、まちがいなく(笑)

 

 

ということをふまえてなんですけどね。

 

わたしは自分の中にあるピュアな想いを大切にしたい。

 

コレわかるひとにしかわからない感覚だと思うんですけど、

自分の中にある大切な想いを大切にしたいなって思うんです。

 

ポリアモリーでなにがピュア?って思う人には、この感覚は理解できない。

 

でもわかる人にはわかる、この感覚。

 

このことばの意味が何人の人につたわるかはわからないけれど。

 

自殺行為や自滅行為をしないためにも、自分の気持ちに素直になって、

そのうえでなによりも大切な想いを大事にしたい。

 

 

そんな一年にしていきたいなぁ・・・そんなふうに思ってます。

 

うん、やっぱり井上昌己さんの「恋が素敵な理由」だね☆

(この歌詞マジでめっちゃいいwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top