男と女の宇宙の真理@この世は圧倒的少数派のすぐれた男女でたもたれている。2017.02.10

 

一般的に誤解されることが多いので、

わたしはスピリチュアルスピリチュアルしたことを書いたり話したりするのは

できるだけ避けてはいるんだけど、根本的にわたしは、

この世はすべて宇宙の真理の原則で動いていると思っていて。

 

だから神さまの存在っていうのも、ほんとうにふつーに信じていて。

 

そしてそれはあまりにもナチュラルに自分の中に溶けこんでいるから、

たぶん「いかにも」な感じのスピリチュアルが好きになれないんだと思うけど。

 

という前置きはこのくらいにして。

 

あたりまえのことだけど、男と女のことも、

当然のことながら宇宙の真理で動いてる。

 

そしていわゆる「社会」の「常識」だと、女は男を陰で支えるべきみたいな、

ほんとうにくっだらないジョーシキが「道徳」として、この世に蔓延している。

 

でもホントは、その逆で。

 

女性が自分の人生を生きることで、男性は女性をサポートする役割をはたせ、

それで世の中の経済はまわっていく、っていうのが正しい循環。

 

でもそこが「社会のジョーシキ」でゆがめられちゃってるから、

世の中はどんどんおかしな方向へ向かって、

そして今、それを立て直すべき時期がきている。

 

つまりそれだけ、これからの時代は今までのジョーシキが通じなくなるってこと。

 

これはもうずっと言いつづけていることだけれど、

ほんとうにそのことはみんな、ちゃんとキモに銘じておいたほうがいい。

 

 

で。

 

 

これは男女問わず、みんなこのへんをほんとうにわかってないんだなって思うけど。

 

よく、あなたに今起こっていることっていうのは、

今まで自分がやってきたことだっていうのは、たぶんみんな耳タコだよね。

 

でもさ、それ男性と女性ではちがうんだよ。

 

男性の身に降りかかることは、いいことも悪いこともすべて、

「その男性が女性にやってきたこと」なんだよね。

 

だから女性にひたすら尽くしてきた男性は、どんどん運がひらけてく。

 

そしてどんどんイイ男になって、

仕事が順調なのはもちろん、どんどんモテるようになっていく。

 

 

逆に女性の身に降りかかることは、いいことも悪いこともすべて、

「その女性が自分自身にやってきたこと」なんだよね。

 

だから自分に正直に生きてこなかった(大切にしてこなかった)ひとは、

どんどん運気が下がっていって、マイナスオーラのどんより女性になって、

なにをやってもうまくいかずに、文句ばっかり言うようになる。

 

 

 

だから男性は女性に尽くすことが大切なんだけど、この「尽くす」というのも、

その「尽くし方」を勘違いしている男性がホントに多い。

 

で、そういうカンチガイしている男性にかぎって、

「自分は女性にめっちゃ尽くしている」とか思っているから、ホント救いがたい。

 

相手の女性の側は、そんなことちっとも思ってないのにねw

 

だからそこで感謝を強要されると、もう女性の側はほんとうにイラッとくるし、

「は?お前が好きで勝手にやってることだろw」って内心では思いつつ、

とりあえず表面上では「ありがとう」と言うんだけど、

そもそも男性の側は「尽くしている」という傲慢感があるから、

すぐにそのメッキははがれる。

 

で、そうなると女性の側からすれば

「そこ手を抜いたらお前の価値ないだろ」ってことになって、

役立たず認定をされて、お払い箱にされる。

 

でも男性の側は、自分に原因があると思ってないから、

「自分は都合のいいように踏み台にされた」って被害者意識をもつことになる。

 

 

逆に女性の側は、自分がほんとうに望んでいることにフタをして、

男性や周囲の期待に応えようとがんばっちゃうから、

そのしわ寄せがぜんぶ自分にきちゃう。

 

で、「わたしはこんなにがんばってるのに」とか

「こんなにガマンしてるのに」って、

これまたはた迷惑な被害者意識を一人で勝手にもって、

文句や悪口、愚痴ばっかり言うようになる。

 

それも同類の女性同士でかたまって。

 

 

ほんとうに女性に尽くす男性というのは、

そもそも「尽くしている」という意識がない。

 

だから「俺がここまでやってるのに」なんて、

そんなことぜったい思わないし言わない。

 

そういうセリフを口にするのは、

「俺はこんなに尽くしている」っていう自負感のすごい勘違い男。

(ちなみに元旦那さんや偽ソウルさんが、このタイプ)

 

だから、そういうカンチガイ男は、最終的に孤独になる。

 

だってそんなの「別にわたしが頼んだわけじゃないし」ってなるもん、

女性の側からしたら(笑)

 

 

逆に「尽くしている意識」のない男性(カナくんやレイさんがこのタイプ)は、

そもそもそういう発想がないから、女性からも感謝されるし、愛される。

 

さらには仕事もうまくいく、という好循環にはいっていく。

 

でもこういう男性は貴重。

 

実際には、すごく少ない。

 

しかもこれってDNAレベルの話だしね。

 

だからホントにこういう男性は貴重。

 

 

ちなみに「自分に正直に生きる」DNAをもっている女性も、すごく貴重。

 

これもすっごく少数派。

 

ただこの世のジョーシキや道徳に侵されて、

本来の自分を見失っている人も少なくない。

 

ほんとうはすばらしいDNAをもっているのに、

それに気づかずに自分の人生を犠牲にしてしている女性も少なくない。

 

そんな女性はほんとうに一日も早く、本来の自分に目覚めてほしい。

 

そして本来の自分の人生をとりもどしてほしい。

 

じゃないと、せっかく希少な男性に出会っても、

彼らはその役割をはたすことができない。

 

そうなると世の中がまわらなくなってきちゃう。

 

なにより経済がとどこおっちゃう。

 

世の中の経済を動かしているのは、女性なんだから。

 

だから女性がワガママに、そして自分らしく生きることがなにより大切なの。

 

そうすれば男性も自分の役割をはたせるから、どんどん社会はまわってく。

 

ホントにそういうシンプルなものなんだよ。

 

 

だからね、せっかくすぐれたDNAをもってうまれてきた女性には、

自分に正直に生きてほしい。

 

ワガママといわれようが、自分勝手だといわれようが、

あなたの思うままに正直に生きてほしい。

 

それこそがあなたの役割なのだから。

 

だから周りからどう思われるかなんて気にせずに、

どうかあなたの想いをつらぬいて、そして正直に生きてほしい。

 

もしかしたら一時的には、孤独を感じることもあるかもしれない。

 

もしかしたら一時的に、ものすごい不安や苦しみを感じることもあるかもしれない。

 

っていうか、ぶっちゃけあるよ、そんなもん(笑)

 

そりゃー自分に正直に生きるスイッチを入れたら、波乱万丈はさけられないよ(笑)

 

それはもう、わたし自身がイヤというほど経験してるから保証する(爆)

 

でもね、それでもそうやって自分に正直に必死になって生きていると、

必ずあなたをサポートしてくれる男性と出会えるんだよ。

 

そしてあなたの周りには、たくさんの愛と支えと応援が集まってくるんだよ。

 

これもまた、わたし自身の経験で、ほんとうに心底、感じていることなので保証する。

 

もうこれぜったい。

 

っていうか、がんばってる女性を敬遠したり放っておくような男は、

DNAレベルでダメな男なんだから、そんな男を引き寄せなくなるだけでも効果がある(笑)

 

逆にそういう男を引き寄せちゃうときっていうのは、自分自身がダメダメになってる証拠。

 

そういうバロメーターにもなる。

(わたしの場合、偽ソウルさんとの出会いがまさにソレ)

 

 

もちろん男性も女性も人間だから、どんなにDNAレベルですぐれていても、

そりゃーいろんな波があるし、完璧な人間なんてどこにもいない。

 

そんなのあたりまえだよね。

 

でもね、やっぱりそういうちがいってハッキリあって、

 

そういう部分って、もう生まれもったちがいなんだよね、残酷なまでにくっきりと。

 

 

だからね、せっかくあなたがすぐれたDNAをもってうまれてきたのなら、

どうかその威力を発揮してほしい。

 

 

男性は女性に。

 

女性は自分に。

 

 

それさえ守って生きていれば、この世はちゃんとまわってく。

 

社会はちゃんとまわってく。

 

そうすれば今ある不安や苦しみなんて、かんけいなくなるんだよ。

 

 

だからね・・・どうかあなたがすぐれたDNAをもってうまれてきたのなら、

どうかその能力を最大限に発揮させてね。

 

 

大丈夫。

 

わたしのブログを、ずっとずっと長いあいだ読みつづけていて、

なおかつ、わたしの言っている意味が理解できる人は、

すぐれたDNAをもっている可能性が、とっても高いから。

 

さらには月額マガジンを長きにわたってご購読いただいている方は、

その可能性がさらに高くなる。

 

じゃなきゃ、あれを読んだり聴いたりしつづけることは、できないから。

 

 

だからね・・・どうかあなたの能力を開花させてね。

 

それはとってもかんたんだけど、だけどとっても勇気がいること。

 

 

女性は自分のキモチに正直に。

 

自分がほんとうに望むことを手に入れて生きること。

 

自分が楽しいと思うこと、うれしいと思うことを仕事にすること。

 

 

そして男性は、そんな女性をサポートすること。

 

 

そうすれば女性も男性もみんなしあわせになれる。

 

社会もちゃんとまわってく。

 

このゆがんだ状態から、正常なサイクルに戻していく。

 

 

あなたのお子さんやお孫さんのためにも。

 

あなたはあなたの人生を生きていってね。

 

 

そしてもし「自分に正直に・・・っていわれても、

そもそも自分がなにを望んでいるのかわからない・・・」というひとは、

ぜひ菅野萌のカウンセリングにお越しくださいね。

 

あなたがほんとうに望むこと・・・それをわたしと一緒に探していきましょう。

 

それさえみつかれば、あとは勝手に身体が動くから。

 

そのための入り口を、まずは一緒に探してみようね。

 

大丈夫。

 

あなたにも必ずあるはずだから。

 

あなたにしかできない・・・

 

あなたがほんとうに望んでいること、ワクワクすることがね^^

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top