恋愛の勝者になりたい人に必須な条件。2017.02.11

 

 

くわしいことは上記ツイートより、

林伸次さんのインタビュー記事を読んでいただければと思うのですが。

 

わたしが今回の記事でビビビッときたのは、

なんといってもこの「損得勘定」というワード。

 

以下、抜粋↓

 

すごくモテる女性達に聞いたところ、

彼女たちも“言葉では説明できない、勘なんだ”と言っていました。

 

モテる人の本能ってあるんでしょうね。

 

“ここではまだメールを返しちゃダメ、

どれだけ押されても今の段階で寝ちゃダメ”という駆け引きが自然とできるのは、

損得勘定が強いそういう人のほうが恋愛はうまくいく、ということかもしれません。
自分の有利になるように行動できるということですからね。

 

タダで好きになっちゃダメなんです。

 

 

ハイきたコレーーーーーー!!!!!

 

もうね、ホントこれそのとおり。

 

わたしはずーーーーーーっと言いつづけているとおり、すごくモテる女性なので(笑)

 

なので、もうこの一言一句がすごいよくわかる(笑)

 

ただ林さんが分析されている「損得勘定が強いそういう人のほうが恋愛はうまくいく」

っていうのは、完全に無自覚でしたね・・・

 

でも言われてみれば、そのとおりかもw

 

「自分の有利になるように行動できる」

 

「タダで好きになっちゃダメ」

 

このふたつって、わたしの恋愛人生のセオリーですよ(笑)

 

ことばはちがうけれど、わたしがずーーーーーーっと言いつづけていることって、

要はこういうことですからね。

 

W不倫と片方が独身の不倫のちがいなんて、まさにコレですよ、コレ!!!!!

 

なんでこんなあたりまえのことが、みんなわからないんだろう・・・って、

ずっと思ってたけど、やっぱわかるひとのほうが少数派(=モテる)ってことなのね・・・

 

 

もうね、林さんのおことばをお借りするなら、この「損得勘定」がすべてだよ。

 

これが働かない人は、ぜったい恋愛の勝者にはなれない。

 

とくに女性には必須の条件。

 

なんだかんだいっても、女性は男性に惚れたら弱いですからね~

 

コレをコントロールするためにも、「損得勘定」って必須なんです。

 

っていうか、コレがない女性は、男性に振り回される恋愛で悩まされるのがオチw

 

コレほんと残酷だけど現実。

 

 

ホント申し訳ないんですけど、わたしはこういうの本能でできちゃうので、

この手の悩みってもったことがないんだけど。

(ひとつだけ例外をあげるなら、カナくんとの付き合いの中で

一時的にそうなったことはあるけど、あれは完全に病んでたし洗脳状態に等しかった)

 

世の女性の大半は、こういう計算ができないみたいなんですよねぇ、、、

 

どんなに惚れた男性に対しても、コレはぜったいハズしちゃいけないことなのに・・・

 

 

ということで、損得勘定で計算できない、ある意味とても純粋な女性のみなさん!!

 

「こういうとき、どうしたらいいの?」ってことがわからない女性のみなさん!!

 

また、あなたの恋愛(不倫だろうがW不倫だろうが、すべてOK!!)を

彼から追われる立場になりたい女性のみなさん!!

 

そんな「あなただけの恋愛事情」に即したリアルタイムなご相談も、

菅野萌のカウンセリングではお受けしていますよ☆

 

 

もうね、ぶっちゃけて言うならば、自分にその才能がないのであれば、

その才能がある人に相談するのが一番なんですよ(笑)

 

だって才能がない人が自分のアタマでどれだけかんがえたって、

そんなの時間と労力のムダだから(笑)

 

さらには望むような結果も得られない(笑)

 

あ、ただひとつだけ補足しておくならば、

とつぜんそのことだけをピンポイントで教えてほしいと言われても、

それはわたしだってわかりませんよ。

 

そんなのわかるわけないじゃないですか、わたしだって人間なんですから(笑)

 

だから

 

「なにかあってもなくても定期的なカウンセリングが必要なんですよ」

 

って、口をすっぱくして言ってるんです。

 

みんな、そのへんをわかってない。

 

なにかあったときだけ相談されても、そんなのかぎられた時間のなかじゃわからないですよ。

 

定期的に、お二人の事情をうかがっていれば、わたしのほうでも、

よりリアルな状況が理解できますから、それぞれのカップルに応じて返答ができますけど、

なにかコトが起きてから訊かれても、そんなのわかるわけない(笑)

 

 

だからね、ほんとうに【本気】で、恋愛(不倫、W不倫ふくむ)の勝者になりたい女性は、

ことこまかにソッチの方面に秀でた女性(つまり菅野萌)に相談したほうがいい。

 

だって、あなたはわたしからみたら、ぜんぜん明後日の方向の言動をとってるんだもん。

 

でもあなたはソレに気づいてない。

 

もうね、そういうの、わたしからみたら、ホントもどかしいんだよねwww

 

もっとうまくやれよ・・・!!って、ホントいつも思う。

 

 

だからね・・・もしあなたがほんとうに本気で

恋愛(不倫、W不倫ふくむ)の勝者になりたいのならば。

 

その道にすぐれた人に素直にアドバイスを乞うのが、いちばんですよ。

 

その手間ひま(時間・労力・お金)を惜しんで、

自分が望むものを手に入れようってのが、そもそもムシのいい話。

 

また地道にコツコツに勝る王道なしです。

 

それは恋愛(不倫、W不倫ふくむ)の勝者になるにも同じこと。

 

 

そのへんを、よぉ~~~~~~くキモに銘じて、精進してくださいね。

 

少なくとも、あなたがこのブログを読んでいるということは、

 

あなたに恋愛の勝者になるための才能はない、ということなのですから。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top