偽ソウルさんとの会話で思いだしたこと@すべての原因は自分自身の中にある。2017.02.13

とりあえず初めて偽ソウルさんとホテルへ行ったときのところまで、

話を書き終えたんですが、そのときに言われて「え?」と思った

ことばがあったのを思いだしたので、その補足を。

 

たしかあれはもうエッチはしたあとだったと思うんですけど(記憶があいまい)

会話の中で「萌ちゃんが有名になってテレビに出るようになったら、

俺、友だちに自慢できるなー俺エッチしたことあるんだよって!」と言ったんですよね。

 

そのことばを聞いた瞬間

 

「え、ソレ、ホントに有名になったら、

いちばん言っちゃダメなことでしょ。何を言ってるんだ、この人は」

 

って思ったんですよね。

 

それっていちばん相手に迷惑をかける言動じゃないですか。

 

この人は、そういうのがわからない人なんだな、と思ったのを今でもおぼえています。

 

 

またついでにもうひとつ強烈だったのだ、偽ソウルさんとの過去バナが進むにつれて、

去年の夏に彼がわたしの家に泊まりにきた話があるんですけど、

そのときもあと少しでお別れの時間・・・というときに、

偽ソウルさんが「萌ちゃん、エッチ好き?」と突然、質問をしてきたんです。

 

で、わたしが「うん・・・まぁキライじゃないけど・・・」と答えると、

偽ソウルさんがツイッターでフォローしている人に、俺は絶倫だ!!みたいに

豪語している人がいるので、その人に会いに行ってたしかめてほしいと言われたこと。

 

コレふつーにドン引きですよね?

 

それも3泊4日のお泊りデートの最終日、あと2時間くらいでお別れ・・・

というときに彼はコレを言ったんです。

 

さすがにコレを言われたときは、わたしはブチ切れ&あきれましたね。

 

この人の頭の中は、あきらかにおかしいと。

 

これじゃあ奥さんもかわいそうだな・・・と。

 

そう思ったのをよくおぼえています。

 

 

そんなことを思いながら(元旦那さんを思いだすことが、ほんとうに多かった)

それでも偽ソウルさんとの付き合いが約半年つづいたのは、なんといっても

カナくんロスを埋めるためと、わたし自身の現実逃避がすべてだったと思います。

 

つまりそこには「わたしのエゴ」しかなかったんですよね。

 

でも逆にいうと、だからこそ約半年もつづいたともいえるんです。

 

でなければ、わたしはあの日、そもそもホテルへ行っていませんから。

 

 

そうかんがえるとメンタルって、ほんとうに大事ですね。

 

実際、不倫(W不倫ふくむ)の世界に足を踏み入れてしまった人の中にも、

「あのときは、ほんとうにいろいろあって、すごく弱っていたから・・・

ふだんだったら、ぜったい、あんなことしないのに・・・」

ということをおっしゃる方も、少なからずいらっしゃいます。

 

そしてそれはたぶん、ほんとうなんだろうなと思います。

 

でも今までの自分自身の恋愛を振り返ってみると、

ほんとうにつくづく思いますが、

自分のメンタルが弱っているときに引き寄せる恋愛は、

まず200%ダメダメな結果でおわるな、ということ。

 

やっぱり自分が前向きなときとか、一生懸命がんばっているときに出会う人って、

それが恋愛に直結するかどうかは別として、同じ毛色をもってる人が多いんですよね。

 

だからこそ、やっぱり良い恋愛をするためにも、

日ごろのメンタルケアは大事なんだなーと、あらためて思います。

 

 

まぁおかげさまで、わたしはレイさんと出会えたので、

もうヘンな恋愛に現実逃避をすることはなくなりましたけどね。

 

レイさんの存在が、わたしのメンタルケアそのものになるし。

 

 

ちなみに、もしあながた運命の人(ツインレイ)に出会いたいのであれば、

それこそ自分の人生をかけて必死に生きるしかありません。

 

神さまはね、あなたが勇気をだして、今あるものをすべて捨ててでも、

前に進もうとした人に、ツインレイとの出会いを与えてくれるんだよ。

 

わたしがレイさんに出会えたのも、元旦那さんとの離婚を視野に入れて、

経済的な自立を目指そうと本気で動き始めたときだった。

 

 

それはわたしが新しい人生を歩むのに、サポートすべき人が必要だから、

神さまが出会わせてくれたんだよね。

 

人との出会いって、ホント、そういうものなんだよ。

 

本気で生きていればね。

 

 

ちなみに運命の人(ツインレイ)に出会えたら、

そこで人生ハッピーエンド!!じゃないことは、ちゃんと理解しておいてね。

 

まさにそこから新たな人生が始まるの。

 

そしてそれはけっして平坦な道じゃない。

 

もしかしたら「こんなに大変な思いをするなら、

出会わなければよかった・・・」って思う人もいるかもしれない。

 

でもね、それでもほかの誰とも代えられない、たった一人の人。

 

それがツインレイ。

 

そんな運命の人に出会えたら、

もう今までみたいな安っぽい恋愛ごっこに振り回されないで済むの。

 

だってもうそこには愛しかないから。

 

ほかにはもう、なにもいらないってなるから。

 

ただその人だけがいてくれればそれでいい、ってなるから。

 

このしあわせは、実際にツインレイに出会った人じゃなければわからない。

 

 

メンタルをこじらせて、過去のわたしのように、現実逃避の恋愛に逃げるのも人生。

 

でも、どうせ同じ人生を生きるのであれば、やっぱり愛に生きる人生がわたしはいい。

 

あなたはどう?

 

今までと同じ恋愛ごっこを繰り返して、男性に振り回される人生でホントにいい?

 

 

あなたがもし運命の人(ツインレイ)に出会いたいのであれば、

とにかくあなたの人生を本気で生きることだよ。

 

まちがっても「旦那と離婚する気はないけど、彼もほしい」

なんて言ってる人は、ツインレイと出会えないのはもちろん、

ダブル不倫相手の彼からだって愛されないどころか、大切にすらされないよ。

 

それで彼に対して不満を抱えたり、病んだりするんだよ。

 

そもそもの悩みの根源は、あなた自身に原因があるのに。

 

 

けっきょくね、しあわせな恋愛をしたかったら、自分の人生を本気で生きるしかないの。

 

そうすれば、いつか必ず「この人だけがいてくれれば、ほかにはなにもいらない」って、

そういう人に出会えるから。

 

そうすれば今みたいに彼の身勝手な言動に、振り回されることなんてなくなるから。

 

だってそこには愛しかないんだもの。

 

ほんとうに愛しかないんだもの。

 

今あるあなたの恋の悩みなんて、すべて解放される。

 

だってそこには愛しかないんだもの。

 

ほんとうに愛しかないんだもの。

 

 

どちらの人生を選ぶのも、あなたの自由。

 

あなたの人生の責任は、あなたにしかとれないからね。

 

でもね、できることなら、あなたにも愛の世界に生きてほしい。

 

だってそれこそが女性が、この世ではたす役割だから。

 

そしてそんな女性をサポートすることが、男性の役割だから。

 

今のあなたは自分の役割をはたしてないから、恋愛で悩みがつきないだけ。

 

あなたが自分の人生を生きれば、恋愛の悩みなんて一気に解放される。

 

 

そのためにはね、あなたがなにより自分自身の人生を生きること。

 

あなたのココロの声に正直にしたがって、自分に正直に生きること。

 

自分のために生きること。

 

彼のためじゃなくて、自分のために生きること。

 

 

それがあなたが恋愛の悩みから解放される、唯一の方法。

 

さらには、そこには愛しかなくなる。

 

愛に包まれる。

 

そんな世界が待っている。

 

 

あなたも、そんな人生を送ってみない?

 

それはけっして楽ではないけど、なににも縛られずに、とても楽しいよ。

 

そしてなによりそこには愛があふれてる。

 

そんなとても満たされた世界。

 

 

あなたも、そんな人生を送ってみませんか?

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top