偽ソウルさんとのこと【14】2017.02.27

☆この話のつづきです☆

 

 

その飲み会は仕事がらみのものではありましたが、とても楽しいものでした。

 

レイさんに久しぶりに会えたこともうれしかったし、そしてたぶんレイさんも、

久しぶりにわたしに会えたことがうれしかったんだと思います。

 

うまくことばには言い表せないけれど、やっぱりわたしとレイさんは、

お互いにお互いのことを想っている・・・ってことを、なんとなく感じました。

 

わたしもレイさんもお酒が大好きなので、その日もたくさん飲みました。

 

そうしたら、どうやらわたしはかなり酔ってしまったようで・・・

 

帰り際、飲み会のメンバー(10人近くいたかな)みんなが見ている前で、

わたしがレイさんを好きとわかる行動をとってしまいました。

(かなり酔っていたので、記憶はおぼろげなのですが・・・)

 

ただおぼえているのは、そんなわたしをレイさんはちゃんと受けとめてくれて、

池袋駅まで送ってくれたこと。(レイさんの友だちもいたので3人でしたが)

 

そしてそのとき酔ったわたしを抱き寄せたあと(そのあと酔ってて意識が飛んだ)

帰りに歩き始めたときには、手をずっとつないでいてくれたこと。

 

 

そしてそのとき感じたあの一体感。

 

なぜだかわからない安心感・・・

 

それはエロティックな意味ではなく、むしろそうではなく・・・

 

ただただ感じる安心感と一体感・・・

 

今まで誰にも感じたことのない安心感と一体感・・・

 

 

酔ってフラフラのわたしをレイさんが抱き寄せてくれたとき、

(注:周りには飲み会に参加した人たちが全員いたので、二人きりではないです)

わたしは状況がよく理解できなかったのだけれど、

 

「ああ・・・なんか安心する・・・この手は誰だろう・・・

あれ・・・わたし今レイさんの傍に来たんだよな・・・

 

ってことは、これはレイさんの手か・・・

ってことは、わたし今レイさんの腕の中にいるんだ・・・」

 

と思った瞬間、ものすごい安心して意識が飛んだことはおぼえていて。

 

そのあと手をつないで、しっかり迷子にならないように

手を引かれながら歩いた、あの安心感。。。

 

 

わたしがレイさんを「ツインレイだ!!」と思った大きな理由のひとつは、

このときの安心感と一体感が尋常じゃなかったからなのだけど。。。

 

そのくらい、あの安心感と一体感は、

ほかのひとには感じたことのないものだったのだけれど・・・

 

 

とにかくこのとき、わたしは思ったのです。

 

「あぁ・・・やっぱりわたしは、この人が好きなんだ」と。

 

カナくんがどうとか、偽ソウルさんがどうとか言ってるけど、

わたしがほんとうにほんとうに好きなのは、レイさんなんだと。

 

 

絶対ソレを口にしてはいけないってわかっているけど。

 

そんなことをしたらレイさんに迷惑をかけるってわかっているけど。

 

だから、そんなことしちゃいけないってわかってるけど。

 

だけど・・・

 

やっぱりわたしが好きなのは・・・

 

今のわたしがほんとうに好きなのは・・・

 

レイさんなんだと。。。

 

 

絶対に手に入ることのない人だってわかっていたから、

ずっとずっとあきらめようと思っていた。

 

この人の前では女を捨てようと、わざとガサツにふるまったこともあった。

 

絶対に絶対に、この人を好きになっちゃいけないって思ってた。

 

だから一生懸命、距離をとろうとしていたけど・・・

 

 

やっぱりわたしが好きなのはレイさんなんだ。

 

カナくんでもなく、偽ソウルさんでもない。

 

わたしがほんとうにほんとうに好きなのはレイさんなんだ。

 

 

プラトニックの域を超えないことはわかっているけど。

 

絶対に、その一線を超えないことはわかっているけど。

 

 

それでもわたしが好きなのは、やっぱりレイさんなんだ。

 

 

そんな自分の本心に、ようやく気づいた・・・

 

ううん、気づいてしまったのです。。。

 

 

偽ソウルさんとのこと【15】

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top