電話鑑定のご予約

菅野萌の鑑定は、通常の恋愛のお悩みはもちろん、W不倫・不倫(またはそれに相応する※1)のご相談、離婚や再婚などのお悩みやご相談に対応しています。

 

【電話鑑定:ご予約可能日時

 

※鑑定予定表カレンダーをごらんください。

(下の方にスクロールすると、鑑定予定表カレンダーがあります)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

「神奈川近郊まで、すぐに行ける地域に住んでいない・・・」
「ちいさな子どもがいて、なかなか長時間、家を空けることが難しい。。。」
「カウンセラーと直接、顔を合わせずに相談ができる、電話鑑定を申し込みたい・・・」

 

などという方のために、電話による通常鑑定もおこなっています。

 

対面鑑定を受けるのが難しいという方は、是非ご利用ください。

 

※現在は電話鑑定(カウンセリング)のみ、ご予約をお受けしています。

 

 

 

【電話鑑定のお申し込みから鑑定当日までの流れ】

 

 STEP.1   

 

下記のカレンダーでスケジュールをご確認していただきご予約フォームまたはメール(info☆moe-sugano.com)にてお問い合わせください。

 

※下へスクロールするとカレンダーがあります。

 

※アドレスの☆を@に変えてください。

 

その後、菅野萌の予定とすり合わせて日時を決めていきます。

 

※ご予約日時は、申し込み日から4日後以降でお願いします。

(入金確認をふくめて、事前に準備等の時間が必要であるため)

 

 

 STEP.2 

 

日時が決まりましたら、ご希望の電話鑑定時間分の金額を指定の口座にお振込みください。

 

※お支払い方法は銀行振込のみとなります。

 

 

 STEP.3  

 

ご入金が確認できましたら、ご予約の確定となります。

 

鑑定のご予約が確定したあとには、事前にご相談内容をメールで送っていただき、それらを菅野萌のほうで事前にチェックして、実際の鑑定時には、こまかなカウンセリングをおこなっていきます。

 

 STEP.4  

 

ご予約当日の予約時間に、菅野萌の携帯もしくはLINEまで、お電話をおかけください。

 

※LINEでの無料通話をご希望の方は、事前にLINE IDをご連絡のうえ、友だち追加をお願いします。

 

※菅野萌のLINEは友だち以外からのメッセージを受け付けておりませんので、必ず事前にメールでご連絡ください。

 

★菅野萌はauユーザーです★
★LINEのIDはmoe-suganoです★

 

 

【鑑定料金とご注意点について】

 

 

※当日の鑑定の延長は受け付けておりません。

その点を考慮の上、ご希望の鑑定時間をご予約ください。

 

※通常の鑑定(カウンセリング)でお相手が2人以上いる場合は、2人目から、お相手お一人につき15,000円ずつ加算されます。

(お相手お一人ごとの追加料金についての定義はコチラを参照してください)

 

※通話料は、ご相談者さまのご負担になります。

通話料が無料のLINEでの鑑定(カウンセリング)もお受けしています。

 

※鑑定料金は事前入金(銀行振込のみ)です。
こちらで指定した期日までに指定口座へ、お振込み手続きをおとりください。

 

※「キャンセル料について」も、ご確認ください。

 

 

【電話鑑定(占いカウンセリング)】

 

基本料金   60分   30,000円(お相手が1人までの場合
時間追加   30分   15,000円 (30分単位で時間追加が可能です)

 

※ご相談者さま、お一人のみの鑑定でも料金は同じです。

 

※菅野萌の占いは、生まれ日時を使った性格傾向や相性などをカウンセリングツールのひとつとして使うものなので、

「彼は奥さんと離婚をするのか?」「彼と結婚できるか?」「彼の本心を知りたい」などの質問をしたい方は、そうした要望に応えてくれる占い師さんをお探しください。

 

 

 

【トークセッション・カウンセリング】

 

 

基本料金   60分   20,000円(お相手は何人でもOK
時間追加   30分   10,000円 (30分単位で時間追加が可能です)

 

 

※占いをいっさいつかわずに「相談すること」に特化したメニューです。

 

※具体的でリアルな恋愛相談ご希望の方は、トークセッションをお選びください。

 

※トークセッションをご希望の方はコチラをごらんください。

 

 

 

 

 

 

【お申し込みフォーム】

 

    ■件名

    占い鑑定(カウンセリング)のご予約【電話】トークセッションのご予約【電話】


     

    ■お名前


     

    ■フリガナ


     

    ■お住まいの都道府県


     

    ■携帯電話番号

     
     

    ■連絡可能なメールアドレス(PCアドレスのみ)

    ※ケータイアドレスを入力された場合は、お申し込みそのものが無効になります。
     
    ※これはメール不着事故があまりにも多く、二度手間三度手間になることが多々あり、
    お互いにとって不利益しか生じないからです。
     
    そのためケータイアドレスでお申し込みをいただいた場合は、お返事そのものをしません。
    あらかじめ、ご了承ください。
     
    ※PCメールであれば、YahooやGmailなどの、フリーアドレスでかまいません。


     

    ★前もってこちらで命盤等の作成をいたしますので

    生年月日と、わかる場合は生まれた時間&生まれた場所をご入力ください。

     
    ※トークセッションをご希望の方は、
    生年月日時&生まれた場所欄すべて【不明】とご入力ください。

     

    ■ご相談者さまの生年月日(西暦でご記入ください。)


     

    ■ご相談者さまの生まれた時間をご記入ください。
    ※必ず午前・午後のどちらなのかを明記してください。
    ※不明の方は【不明】とご入力ください。


     

    ■ご相談者さまの生まれた場所


     

    ■ご相談者さまの生まれもった先天的な性別

    男性女性


     

    ■お相手の生年月日


     

    ■お相手の生まれた時間

    ※必ず午前・午後のどちらなのかを明記してください。
    ※不明の方は【不明】とご入力ください。


      

    ■お相手の生まれた場所


      

    ■お相手の生まれもった先天的な性別

    男性女性


     

    ■ご希望の電話鑑定時間をご記入ください。

     

    ・第一鑑定希望日と、ご希望の受付時間(60分~)

    希望日

    受付時間


     

    ・第二鑑定希望日と、ご希望の受付時間(60分~)

    希望日

    受付時間


     

    ・第三鑑定希望日と、ご希望の受付時間(60分~)

    希望日

    受付時間


     

    ■メッセージ本文
    ※お相手が2人以上の方は、そちらの生年月日時データも併せて、ご入力ください。


     


     

     

     

    ※ご不明な点は、ご予約を申し込まれる前に、お問い合わせください。

     

    また、ときどきメールの不着事故等が起こることもありますのでメール不着事故等で菅野萌と連絡が取れない場合をよくお読みになって、
    必ずパソコンメールアドレスの方からご連絡ください。

     

    ご相談者さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

     

    ………………………………………………………………………………………………………………….

    (※1)・・・籍は入れていない事実婚での浮気(不倫)・独身同士の恋愛ではあっても相手に本命の彼氏や彼女がいるなど、自分自身が二番手以下の恋愛関係など。

     

    ただし菅野萌は法的な専門家ではありませんので、あくまでもお受けできるのは心のケアの部分になります。

     

    ※ご相談者さまが希望される場合は、菅野萌の知り合いの弁護士さん等を、ご紹介いたします。

     

    Top